わずか14日間で介護福祉士の資格を取得する方法

介護福祉士らくらく合格勉強法

実際に14日間で介護福祉士試験に合格したノウハウを大公開!!!

キャッチコピーは
問題集1冊で14日間で介護福祉士試験に合格!

介護福祉士の責任と期待は重い。そして、介護福祉士への想い。。。

介護福祉士の不足は社会問題

現在、介護福祉士は非常に不足しており、今後も高齢化社会の進展に伴い、
数万人単位での人材不足が指摘されています。

介護福祉士(ヘルパー)の仕事は、いろいろ意味で大変な仕事であり、
それと同時に、
非常に価値のある、やりがいのある仕事です。

そのため、介護福祉士の資格取得を目指されている方の中には、
「たの仕事をしながら勉強している」
という人も非常に多いです。

しかし、護福祉士受験用の基本テキストは、全15巻で合計4600ページ以上もあります。
そんなもの、全部読むだけでも1年以上かかってしまいます。

じゃぁ、介護福祉士の資格取得を諦めるのか。

医療・福祉の分野は、特に資格の有る無しで、大きくチャンスや待遇が変わってきます


資格取得は、あなたの一生を左右する重要なステップ

1.出る所だけに的を絞って徹底的にやる戦略勉強
2.記憶のメカニズムに基づいたスケジュールで記憶の定着を徹底的に図る。
3.満点を目指す必要はない。合格に必要な点をとる

この3つに絞って、

・やることをハッキリさせて、
・頭もスッキリさせて
・試験勉強、、、そして試験に望めば、

驚く程、短期間で介護福祉士の資格を取得することができるのです!。

⇒喜びの声続々!介護福祉士らくらく合格勉強法

ユーキャン通信講座のわずか1/3の価格でこの実績。
さらに今だけ、先着100様限定で6大特典が付いてきます!

介護福祉士らくらく合格勉強法

最後に、皆様が無事に資格を取得し、介護福祉士として長く活躍されることをお祈りしております。